西条市×PayPay 20%還元!

2020年8月13日

西条市から新型コロナウイルス感染症拡大に伴う地元商店への支援の一環として、「頑張ろや西条!対象店舗で最大20%戻ってくるキャンペーン」が発表されました!

9/1~9/30までPayPayを利用して支払った金額の20%(最大1,000円/回)が戻ってきます。PayPayで還元されるのは30日後ですが、20%戻ってくると思うとワクワクですね。
還元される上限は5,000円です。つまり、キャンペーン期間の1ケ月で、25,000円分のお買い物や飲食代をPayPayで支払うと最大限の還元が受けられます。ただし、1回の支払い金額が5,000円を超えると上限の1,000分しか還元されないので5,000円以内のお買い物を数回に分けて行うと良いです。

対象となるのは西条市内のPayPay加盟店(※一部対象外店舗あり)です。もちろん新居浜市民も利用できますよ。対象店舗は、PayPayアプリ内の「近くのお店」から「応援」マークの付いたお店を見つけてくださいね。まだ、どこの店にも応援マークは付いていませんが…9/1には付くのかしら。
(9/1追記)応援マーク確認しました! 西条市内のPayPay加盟店はほぼ全て割引対象です。

利用者の多いPayPayを活用することで、お店の認知度も高まりそうですね。

ネット集客ならお任せください

新居浜あかがねポイントについて書いたブログでもご説明しましたが、ブランド認知はとても大切です。

キャンペーンによって、お客さんはPayPay加盟店に注目するでしょう。そして、お店を選ぶ時には、ホームページや口コミをチェックしますよね。

この機会にお客さんに選んでもらえるよう、ホームページやGoogleマイビジネスでの情報を充実させてみませんか?

集客に即効性を求めるのであれば、インターネット広告をお勧めします。リスティング広告は自社サービスや商品に興味を持っている顧客へ確実に届くので、すぐに効果を実感できますよ。ホームページ制作やインターネット広告についてのご相談はぜひ当社にご連絡ください!

Contact
us

電話0897-34-6005[受付] 平日9:00-17:00
インターネット