システム保守定額プラン
毎月一定額の保守料金で幅広い障害対応が受けられるお得なプランを用意しています。
プランA はパソコンとネットワークの障害に対応し、現象の切り分けはもちろんハードウェアに問題がある場合でも各メーカーへ修理連絡を行うなど総合的なサポートを実施します。プランB ではサーバーを含むシステム保守を行い、さらに定期点検により安定したシステム運用を目指します。
定額保守の範囲以外のトラブルでも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
プランA | プランB | |
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料金 | 月額 38,500円(部品代別) | 月額 55,000円(部品代別) |
受付・対応時間 | 月~金曜日 9:00~17:00(17:00以降は翌営業日対応) | |
定期点検※1 | × | 2ヶ月に1回 |
現象の切り分け※2 | 〇 | 〇 |
パソコン障害対応※3 | 〇 | 〇 |
サーバー・クライアント 障害対応※3,4 | × | 〇 |
ネットワーク障害対応※5 | 〇 | 〇 |
リモートサポート | 〇 | 〇 |
訪問サポート | 〇 | 〇 |
- ※ 価格は全て税込みです。
- ※1 定期点検:訪問によるシステム稼働状況の定期監視、サーバーのシステム状況定期確認、機器状態やログ等の確認による障害予見、その他柔軟に対応します。
- ※2 現象の切り分け:現象の原因がハードウェアかソフトウェアかなどを特定します。(各メーカーへの連絡・修理を含む)
- ※3 パソコン障害対応、サーバー・クライアント障害対応:各機器のハードウェア修理およびソフトウェア障害に対応します。
- ※4 サーバー・クライアント障害対応:クライアント台数は15台まで。(15台以上は別途お見積り)
- ※5 ネットワーク障害対応:通信機器および論理障害の復旧等を行います。