新居浜市で30%ポイント還元!

あかがねポイントの利用

2020年6月12日

新居浜市から新型コロナウイルス感染症拡大に伴う地元商店への支援の一環として、「地元商店等応援ポイント事業」が発表されました!

新居浜市内の対象店舗で買い物をすると30%のあかがねポイントが還元されます!(1回の会計で上限1500pt)

あかがねポイントは1pt=1円として利用できるので、実質30%安く買い物ができるのでかなりお得です!
あかがねポイントとは?という方は以下の記事も参考にしてください。

30%還元キャンペーンは7月13日頃のスタート予定で、新居浜市の2,500万円分の予算を使いきったら終了です。まだ新居浜あかがねポイントを利用したことがない方は、せっかく大幅還元があるこの機会に利用をおすすめします。

あかがねポイントの使い方

あかがねポイントを利用するには、chiicaという専用のアプリ、もしくはポイントカードを準備します。

chiicaは、Google PlayもしくはApp Storeから簡単にインストールできます。
ダウンロードはこちら

ポイントカードは、あかがねミュージアムかハートステーションイオンモール新居浜店に行けばもらえます。

使い方は簡単! 対象店舗で支払う際にあかがねポイント(スマホアプリ、もしくはカード)を提示します。
店舗側が専用端末で読み取ってくれ、決済が終わればすぐにポイントは付与されます。

あかがねポイントの貯め方

支払方法は現金でもpaypayでもなんでもOK!
付与されたポイントはすぐに使えるようになっています。
paypayが1か月後のポイント還元に比べるとかなりスピーディーです!

店舗側にとっても、今回の還元キャンペーンに参加することで、店舗をアピールする機会が増え集客につながることは間違いないです。なんといっても30%還元は大きい!

ネット集客ならお任せください

当社のブログで何度もご説明していますがブランド認知の拡大は大切なことです。

確実に顧客にリーチしたい場合は、有料のインターネット広告をお勧めします。

特定のエリア(例えば、新居浜、西条、四国中央、今治)で「●●●」と検索した人に自社の広告を表示させることが可能です。例えば、新居浜市で「コロナ対策 ランチ」というキーワードで検索した人に、うちは換気してますよ!テイクアウトもありますよ!といった広告を表示することができます。

インターネット広告の設定や効果的なキーワードの選定などについても当社ではお手伝いできますのでぜひご相談ください!

Contact
us

電話0897-34-6005[受付] 平日9:00-17:00
インターネット