西条市でお得に宿泊!

新居浜お得情報

2022年6月17日

先日ブログに書いた「たび西条宿泊キャッシュバックキャンペーン」を利用してきました。

宿泊したのは西条駅前にある西条アーバンホテル
ツイン素泊まり ふたりで10,000円の部屋をじゃらんで予約しました。

チェックインのときに、西条宿泊キャンペーンの申請用紙をもらいます。
みきゃん割とじゃらんのクーポンを利用してふたりで 3,000円の支払い。
愛媛県内で利用ができるえひめぐりクーポンは 4,000円分くれました。

これだけで収支はプラスです!

夜ご飯はアーバンホテル向かいのお店へ。
道路を挟んですぐのところに居酒屋さんと炭火焼肉屋さんが並んでいます。
そこでおなかいっぱい食べて会計。
レシートをもらいます。

帰宅後さっそく西条市に申請をしました。

ホテルでもらった申請用紙に記入をして、レシートを同封します。
私は夕食のレシートだけで上限の3,000円/ひとりを超えていましたが、西条市内のスーパーやドラッグストアのレシートでも補助してもらえます。

郵送で提出。

5月14日に宿泊し、6月15日に申請書に記入した口座に二人分 8,000円が入金されました。

お得な地域キャンペーン

宿泊キャンペーンは他にもいろいろあります。

大洲では宿泊者にひとりあたり3,000円分の地域振興券がもらえます。
大洲に泊まろうキャンペーン

高知県では高知観光トク割キャンペーン(県民割)と併用できるキャンペーンがたくさんあります。
宿泊者に高知までの交通費のキャッシュバックする高知観光リカバリーキャンペーンひがしこうちでGO!GO!!キャンペーン香南いこいこキャンペーン。組み合わせれば本当にお得ですね。

7月以降県民割(ブロック割)は全国に拡大される予定です。
朝日新聞「旅行補助「県民割」を全国に拡大へ GoToトラベル予算も振り分け

旅行先を調べるときに、県民割と併用して使えるお得情報をぜひ調べてみてくださいね。

Contact
us

電話0897-34-6005[受付] 平日9:00-17:00
インターネット