2023おすすめウイルス対策

2023年10月24日

年々増え続けるサイバー攻撃は手口が巧妙化し被害が拡大しています。
そこで弊社がおすすめするのがFFRI-yaraiです。
Microsoft Defender(Windows OS.標準)と組み合わせれば、あらゆる脅威からIT資産を守ってくれます!


「FFRI-yaraiって、他の製品やアンチウイルスとどう違うの?」

分かりやすくウイルスを犯罪者としましょう。
従来のアンチウィルスソフトは既に実行された犯罪に対して、指名手配書を元に犯罪者を捕まえたり、行動を予測しておとり捜査をします。

しかし、犯罪者も新たな手口で犯行に及ぼうとします。
オレオレ詐欺も最初の被害者は事例もなかったので防ぎようがなかったでしょう。
最近では白昼のブランド店を狙った集団窃盗も印象的な犯罪でした。

FFRI-yaraiの優れている点は、全てを監視して怪しい者がいれば問答無用で連行し、犯行を未然に防ぐところです。
集団窃盗もパトロールを強化して怪しい振る舞いをする若者たちを職務質問していれば防げていたのかもしれませんね。

おすすめセキュリティソフト

セキュリティ対策ならドリームクラフトにお任せください
お気軽にお問い合せください。

Contact
us

電話0897-34-6005[受付] 平日9:00-17:00
インターネット