愛媛のホテルでテレワーク!

給付金・補助金イメージ

2021年9月6日

愛媛県内の宿泊施設でいろいろなテレワークプランがでています!

愛媛県が新型コロナウイルス感染症拡大防止のためにテレワークプランに対して協力金を出している為とってもお得にホテルでテレワークができます。
令和3年度 愛媛県テレワーク推進協力金のお知らせ

たとえば東予国民休暇村
11時~15時までテレワークするための部屋が300円(税込)で利用できます!
(通常は3,300円ですが、愛媛のテレワーク協力金があるので3,000円引きの300円)

しかも!温泉入り放題!部屋はオーシャンビュー!Wi-Fi完備!!

利用は今のところ9月30日まで。愛媛県民限定です。
瀬戸内東予休暇村facebook
※公式サイトから予約すると入湯税+150円と表示されますが不要だそうです。

他にもいろいろな施設がテレワークプランを出しています。
お得なプランも色々ありますよ。
テレワーク推進計画認定施設(令和3年度愛媛県テレワーク推進協力金)

今治ではキャッシュレスキャンペーン最大25%還元をしているので
私は今治方面にテレワークプランを利用&買い物に行ってみようと思っています。
今治キャッシュレスキャンペーン

テレワーク環境構築ならドリームクラフト

テレワークですが、外から会社のサーバーにアクセスできるようになると仕事は捗りますね。
ドリームクラフトは無料でテレワーク導入相談を承ります。ご提案もできます。

安全に会社のサーバーにアクセスできる環境を構築したい企業様は当社にぜひご相談ください。

Contact
us

電話0897-34-6005[受付] 平日9:00-17:00
インターネット