新居浜のパソコン教室

パソコン教室教材

2021年8月24日

先日のブログで「年代別コロナウイルス陽性者数」のグラフを掲載しました。

このグラフはExcelで作成しています。

Excelでグラフを作成するのはとても簡単。
作った表を「選択」して、「グラフの挿入」をクリックするだけです。

グラフはあっという間にできちゃいます。パソコンは使ってみたらとても便利です。

ちょっとでも興味をもってくれたらぜひDCパソコンスクールにお問合せください。
弊社運営のパソコン教室は、いろいろな学習目的に対応しています。

仕事にパソコンを活かしたい

パソコンの基礎、Word、Excel、Powerpoint、Accessなど基礎から上級まで生徒さんにあったテキストをお渡ししています。
章ごとに練習問題があるので、習熟度を講師が確認しながら進めていきます。
当校はマイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)の試験会場になっています。
資格取得を目指す方は、使い慣れた教室で受験可能です。

趣味でパソコンを習いたい

基礎学習が終わった方には、当校講師が作成したオリジナルテキストがあります。
日常生活でパソコンを活用できるような題材のテキストがExcel、Wordいろいろな内容で250種類以上
趣味でパソコンを学習したい生徒さんにも喜ばれています。

仕事や資格取得のためだったり、パソコンに興味があるけどなにをしたらいいかわからない!という初心者さんだったりどんな方でもウェルカムです!

感染症対策について

当校を利用して頂く方には下記のお願いをしています。

・マスクの着用
・入口での体温測定
・手指の消毒

また教室内はCo2濃度を測定し、換気を心がけています。
一度に利用できる人数は制限させていただいています。
机、マウス、キーボードなど使用毎に除菌スプレーで消毒しています。

オンラインマンツーマン

ご自宅で学習したい方にはオンラインマンツーマンも可能です。
ZOOMを利用したマンツーマン形式での受講が可能です。


新居浜のパソコン教室 DCパソコンスクール

ドリームクラフトはDCパソコンスクールを運営しています。
ご希望、お問合せ、お申込はお気軽にご連絡ください。


Contact
us

電話0897-34-6005[受付] 平日9:00-17:00
インターネット