新型コロナウイルス感染症への対応について

2020年3月30日

お客様 各位
お取引先様 各位

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるお引立てを賜り誠に有難うございます。

さて、弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大防止、弊社社員の安全確保と事業継続を目的に、2020年2月3日より以下を実施しておりますが、その実施内容と期間について変更しますのでお知らせいたします。

  1. 実施内容
    1. 弊社従業員は、万が一のウイルス拡散防止のためお客様先やお取引先様先へ訪問をする際には、マスク着用を励行します。
    2. 出張においても、訪問先や地域の自治体通達などを参考にした対応とします。状況に応じて訪問を見合わせることがあります。
  2. 実施期間
    2020年2月3日(月)より、2020年3月末日までと予定しておりましたが、状況に鑑み、2020年4月末日まで延期致します。尚、状況によってはさらに延期する場合もあります。

  3. 本期間の状況
    1. お客様・お取引先様への訪問時、マスク着用の格好となります。
    2. 製品の出荷、納品物件の対応については、予定から遅延しないよう対応を心掛けますが、状況などによっては対応スケジュールについて、ご相談をさせていただく場合があります。

いずれも、お客様・お取引先様には、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

また、お客様とのお打合せの席を含め、外出中(特に不特定多数の接触がある公共交通機関の利用中や多くの人が集まる施設を利用するなど)はマスク着用を義務化します。

時節柄のことではありますが、お伺い先の皆様には、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

以上

Contact
us

電話0897-34-6005[受付] 平日9:00-17:00
インターネット