みきゃん割復活!

新居浜お得情報

2021年11月15日

11月11日の中村知事の会見で愛媛県民の元気回復支援として、愛媛県宿泊割キャンペーン(みきゃん割)の追加販売が発表されました。
県内宿泊旅行代金割引の追加実施について

愛媛県宿泊割引の内容については以前ブログに書いているので参考にしてください。

追加販売は11/20~

みきゃん割・こみきゃん割は県内の旅行代理店を通じて宿泊予約をする場合に摘要されます。
12月末までの平日も週末も利用が可能なので年末の旅行などにもいいかもしれませんね。
11月20日から追加販売されるということで、JTBイオンモール新居浜店は既に20日~28日のWEB来店予約が埋まっています。

代理店不要 宿泊施設に直接予約でみきゃん割

近くの旅行代理店で予約が取れないという方もご安心ください。
以下の宿泊施設は代理店を通さずに直接予約してもみきゃん割が適用されます。
みきゃん割の適用方法はホテルによって違うみたいなので確認してみてくださいね。
樹楽は電話受付のみ、湯快リゾートはネットで予約後に電話で依頼するとみきゃん割が適用されましたよ。

今治国際ホテル
休暇村瀬戸内東予
樹楽(利楽)
道後プリンスホテル
湯快リゾート 道後温泉
オーベルジュ内子

今治市・伊予市の旅行補助とも併用可!

みきゃん割・こみきゃん割は旅行代金に応じて「えひめぐりクーポン」がもらえます。
それとは別に今治で宿泊すると「今治市イマ旅宿泊観光クーポン」2000円分もらえます!
クーポンは今治市内の多くの店舗で利用可能です。

伊予市では旅行代金を2000円まで現金でキャッシュバックしてくれる「伊予市に泊まろう!キャンペーン」を実施中!
旅行会社で先にお金を払っていても、宿泊施設で精算してくれるそうです。

文化芸術鑑賞・読書クーポン

映画、演劇、音楽イベントなどに使える文化鑑賞券と書籍購入の際に利用可能な読書券がもらえます。
2000円分のクーポンが1人1回 1世帯(同一住所)につき2名までという制限がありますが、先着順らしいので早めにチェックした方がいいですね。
こちらは11月15日 正午から受付開始となっています。
専用サイトはこちらです。
愛顔の文化鑑賞券
愛顔の読書券

新規感染者の確認が少なくなってきて、新型コロナウイルスの第5波がほぼ収束したようです。
このままの状況が続けば、来年にはGoToトラベル2.0が再開されそうですね。
油断せずにいろいろな割引キャンペーンを利用しましょう!

タグ: , ,

Contact
us

電話0897-34-6005[受付] 平日9:00-17:00
インターネット