新居浜の瀬戸内レモン大根が人気

瀬戸内レモン大根

2021年2月26日

インスタで「瀬戸内レモン大根」と検索するととてもかわいいパッケージのお漬物がたくさん出てきます。

瀬戸内レモン大根はセレブ御用達の高級スーパーとして知られる成城石井で取り扱われています。ものまねタレントの丸山礼さんがインスタライブで食べて有名になったそうです。

実は新居浜の守谷漬物が作っています。

絹かわなすのお漬物で有名な老舗漬物屋さんです!

もちろん地元新居浜のスーパーでも取り扱いがあるので早速購入してみました。薄切りの大根にレモンがちりばめられていてとっても爽やかでおいしいお漬物でした!

一緒にはいっているレモンは甘く、しゃきしゃきした大根ととても合います。お肉を食べるときの箸休めにもぴったりだし、あっさり食べたいときにもいいですね。

フジフレッシュバリューで購入できます。お値段は地元価格でした。

おすすめです。私も見かけたらまたゲットしようと思います。

Contact
us

電話0897-34-6005[受付] 平日9:00-17:00
インターネット