四国中央市でお得なイートキャンペーン!

2021年1月12日

四国中央市でも独自のイートキャンペーンが開始されます。
※申込金額が予算額に達し、キャンペーンは終了しました。(追記1/19)
※飲食券の発送は「特別警戒期間」の解除後となります。(追記1/27)

しこちゅ~eat!もっと!!キャンペーン

1月12日から開始です。
対象店舗で食事をした分のレシートや領収書の写真を応募フォームから送ると、対象金額分の食事券をもらえます!

キャンペーン利用方法
1. 対象店舗で飲食またはテイクアウト!
2. お店でお金を払い受け取ったレシートを携帯のカメラで撮影
3. 応募フォームから送信
4. 郵送で飲食券ゲット!

しかも飲食券は支払った金額とほぼ同額分(千円未満切り捨て、上限10,000円まで)です!
飲食券がもらえるのは先着順で、予算2000万円がなくなり次第終了。
飲食券は対象店舗で使うことができるので、また美味しいものが食べれますね。
対象店舗はこれからも増えていくと思われます。
対象店舗一覧(PDF)

四国中央市内でも新型コロナウイルスに感染された方がいますし、感染経路も気になるところではあります。
四国中央市のキャンペーンのホームページにも記載されていますが、感染対策を十分とって体調管理をしながら無理せずキャンペーンを楽しみましょう。

以前ご紹介した「四国中央市で持ち帰りができるお店」のなかにも対象店舗がありますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Contact
us

電話0897-34-6005[受付] 平日9:00-17:00
インターネット