はじめてのネットスーパー

2020年5月1日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛が続く中、食品宅配サービスの利用が増加しているそうです。
出所)カーゴニュース「コロナショック受け食品宅配活況

新居浜で利用できるネットスーパー

ネットスーパーは生鮮食品も購入できるので本当にスーパーの宅配です。お得品も買えますよ!

ネットショッピングと異なり利用できるエリアが決まっていることも特徴です。新居浜の方は「イオンネットスーパー 新居浜店」と「フジネットスーパーおまかせくん」が利用できます。

以下のサイトで郵便番号を入力すると自宅が配達の対象エリアか分かりますよ。

お昼に食材をネットで注文して、配達時間を指定すれば晩ごはん向けに商品が届く。

なんて便利なんでしょう!

ただ、仕事が定時で帰れない職種だと指定した時間に帰宅できなくて難しいところはあります。

はじめてでも安心 マンツーマン講習

はじめてインターネットショッピングにチャレンジされる方も少なくないと思います。他にもネットトレードに挑戦する方も多く、インターネット証券の新規口座開設数も過去最高だとか。
出所)ITmedia ビジネス「楽天証券、3月の新規口座開設16万超 初心者が7割

ただ、ネットサービスを利用するのは少し怖いですよね。
クレジットカードの登録も必要になりますし…。

そこで、ドリームクラフトが運営するDCパソコンスクールでは、はじめてのインターネットサービス利用を支援します。
アカウント登録のサポートからサービス利用の操作指導までマンツーマンで対応いたします。

「ひとりでアカウント登録は難しい…。」
「どうやって商品を購入すればいいの?」
「どうやってネットで株を購入するの?
※口座開設と操作方法のサポートのみになります。投資情報の提供や助言はありません。

お困りの方はお気軽にご相談ください。

Contact
us

電話0897-34-6005[受付] 平日9:00-17:00
インターネット