ウィルス対策ならドリームクラフトにお任せ!?

弊社の強みはセキュリティ対策ですので、ウィルス対策もいろいろと提案できる自信がございます。

ですが、しかし、新型コロナウィルスとは!

ウィルスはウィルスでも別物!!

三菱電機に続きNECでもサイバー攻撃の形跡がありましたが、そのニュースもかき消されるほどの脅威ですね。

当初の中国政府やWHOの楽観的な姿勢とは真逆に、事態は深刻化しているようです。
というわけで、感染の拡大に備えてマスクを買い込んできました。
新居浜市でもマスクの在庫が不足しているようですが、まだ大丈夫のようですよ。
無礼ながらマスクを着けての応対となりますが、ご了承ください。

とはいっても過剰の心配も…という感じですね。

県民の皆様には、過剰に心配することなく、風邪やインフルエンザが多い時期であることを踏まえて、マスクの着用等の咳エチケットや手洗いの徹底など、通常の感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

愛媛県 新型コロナウイルス感染症に関する情報https://www.pref.ehime.jp/h25500/kansen/2020china_haien.html

早く鎮静化することを願っています。

Contact
us

電話0897-34-6005[受付] 平日9:00-17:00
インターネット