どうしても Windows7 なら FFRI yarai !?

windows7問題

Windows7のサポート終了を2020年に控え、10月の増税を前にドリームクラフトでもお客さまからの Windows10 搭載パソコンの買い替え需要が高まっています。
サポートが切れてしまった OS はセキュリティが弱くなりますからね。

ただやはり、買い替えもOSのアップデートもしたくない… できない… という方もいらっしゃると思います。
実際にサポートが切れてしまってもパソコンは使用はできますからね。しかしそれは、鍵が壊れてしまった家で過ごすようなものです。安心して出かけられますか? 就寝できますか?

そんな Windows7 をどうしても使い続けたい方に朗報です。国産のセキュリティ製品 FFRI yarai をインストールしましょう!
次世代エンドポイントセキュリティと呼ばれる FFRI yaraiは既知だけでなく未知の脅威からもパソコンを守ってくれる強い味方です。
政府官公庁や金融機関、大手企業の導入実績も多数あります。

この FFRI yarai なんと、ひっそり、 Windows 7 を 2023年1月31日まで継続サポートしているんです!
正直、お勧めできませんが最終手段として… 何もセキュリティ対策をしないより FFRI yarai を導入した方が安心です。

Windows7 のパソコンをどうしたものか… お悩みの方は、お気軽にご相談ください!

Contact
us

電話0897-34-6005[受付] 平日9:00-17:00
インターネット