システム保守定額プラン
毎月一定額の保守料金で幅広い障害対応が受けられるお得なプランを用意しています。
プランA はパソコンとネットワークの障害に対応し、現象の切り分けはもちろんハードウェアに問題がある場合でも各メーカーへ修理連絡を行うなど総合的なサポートを実施します。プランB ではサーバーを含むシステム保守を行い、さらに定期点検により安定したシステム運用を目指します。
定額保守の範囲以外のトラブルでも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
プランA | プランB | |
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料金 | 月額 38,500円(部品代別) | 月額 55,000円(部品代別) |
受付・対応時間 | 月~金曜日 9:00~17:00(17:00以降は翌営業日対応) | |
定期点検※1 | × | 2ヶ月に1回 |
障害発生時の切り分け※2 | 〇 | 〇 |
クライアント障害対応※3 | 〇 | 〇 |
サーバー障害対応※4 | × | 〇 |
ネットワーク障害対応※5 | 〇 | 〇 |
リモートサポート※6 | 〇 | 〇 |
訪問サポート※7 | 〇 | 〇 |
- ※ 価格は全て税込みです。
- ※1 定期点検:訪問によるシステム稼働状況の定期監視、サーバーのシステム状況定期確認、機器状態やログ等の確認による障害予見やソフトのバージョンアップなど、その他柔軟に対応します。
- ※2 障害発生時の切り分け:各種OA機器などで障害が発生した場合の一次切り分けを行います。
- ※3 クライアント障害対応:クライアント台数(スマホやタブレット含む)は15台まで。(16台以上は別途お見積り)クライアントPCで発生した障害の切り分けや対応、必要な場合はメーカーへの修理依頼なども行います。
- ※4 サーバー障害対応:サーバー台数2台まで。(3台以上は別途お見積り)サーバーで発生した障害の切り分けや対応、必要な場合はメーカーへの修理依頼なども行います。
- ※5 ネットワーク障害対応:ネットワーク通信機器で発生した障害の切り分けや対応、必要な場合はメーカーへの修理依頼なども行います。
- ※6 リモートサポート:リモートでクライアントやサーバーに接続し、障害の切り分けや設定などを行います。ネットワークが使用できる状態であれば遠隔地でも対応が可能です。
- ※7 訪問サポート:リモートサポートで対応できないような内容の場合、訪問にてサポートを行います。(新居浜市、西条市、 四国中央市以外の遠隔地への訪問の場合は、別途訪問料金をお見積りする場合がございます)